花見川儀式殿は80台以上の駐車収容が可能な葬儀場

花見川儀式殿は80台を超えて収容可能な駐車場があり、車での移動に便利な葬儀場です。

JR新検見川駅からは無料の送迎バスもあるので、遠方から足を運ばれる方にも安心してアクセスしていただけます。

千葉県千葉市花見川区で葬儀場を探しているご家族にはおすすめです。

セレモニーホールは2つで、家族葬、一般葬、自由葬と幅広い葬儀に対応しています。

通夜振る舞いには会食室、宗教者控室が利用できます。

100名収容の第一ホール、80名収容の第二ホールは、全館使用で150名まで収容することができます。

親族控室は2つあり、テレビやマッサージチェア、電子レンジ、バストイレなど完備で、少しでも疲れを癒して過ごせるように工夫されています。

車いすもあります。

ズボンプレッサーや靴磨き機で身だしなみを整えることもできます。

自宅にいる時と同じ気持ちで見送りができるように工夫されています。

宗教宗旨に関わらず、どなたでも利用することができます。

ご自宅の事情がある場合は、ご遺体の安置設備と対面室の用意があります。

車いす対応のトイレがあり安心です。

グリーフサポートの書籍やお子様のための絵本などの準備もあります。

ご家族でお見送りをする際にも心地よく過ごせるように工夫がされています。

事前見学や問い合わせは電話を入れておくと対応がスムーズです。

葬儀社を通して細かい希望を伝え、満足のいく葬儀になるようにアレンジをお願いしましょう。

式場、ロビー、控室、お清め室とも明るく清潔感があり一度見学に足を運んでみる価値があります。

Posted by 2016年3月30日 Category: 千葉県の民間斎場