千葉県東金市の東金儀式殿で大規模な葬儀

東金儀式殿は、千葉県東金市にあります。

140台収容の大駐車場があり、車で移動する予定のご家族や、足を運んでくださる方の人数が多い場合にも便利です。

JR東金駅東口から徒歩12分のアクセスです。

千葉東金道路「東金I.C」から国道126号線沿いにあり、わかりやすい場所です。

遠方から足を運んでくださる方にも移動がしやすいです。

家族葬、一般葬、自由葬と幅広く対応が可能なセレモニーホールが2つあります。

通夜振る舞いには会食室と宗教者控室が利用できます。

親族控室はお風呂が完備され、電子レンジや冷蔵庫、常備薬などがあります。

ズボンプレッサーと靴磨き機があり、身支度を整える際にも便利です。

テレビ、冷暖房完備です。

貸衣装で喪服、礼服をレンタルすることも可能です。

ご遺体の安置ができる設備があり、対面室もあります。

住宅事情などで利用を考えている場合には、事前に問い合わせをしておきましょう。

葬儀社を通して細かな手配を進めると間違いがないでしょう。

全ての宗教・宗旨に対応しているので、仏式、神式、キリスト教、無宗教のどなたでも利用ができる葬儀場です。

大規模な葬儀にも対応が可能で、社葬やお別れの会も相談できます。

事前見学も受け付けているので、電話で連絡をしてから出かけると対応してもらえます。

東金儀式殿には火葬場は併設されていませんから、通夜、葬儀を行ってから最寄の火葬場に向かうことになります。

火葬場に関しては葬儀社などと相談の上、別途手配をお願いすることになります。

Posted by 2016年3月12日 Category: 千葉県の民間斎場